イベントエントリーでもれなく参加賞、さらに売上上位者にも賞金が!『ゴールデンウィークチャレンジカップ2008』を4月29日から開始

2008年04月30日 株式会社もしも

 インターネットを通じて個人の販売力を結集した、新しいECモデル「ドロップシッピング」で国内最大のサービスを展開する、株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、社長・実藤裕史、http://www.moshimo.com/)は、ゴールデンウィーク期間を活用してネットショップを作成すると、もれなく賞金を獲得できるイベント『ゴールデンウィークチャレンジカップ2008』を4月29日から開催いたします。


1.イベントの内容について

 『ゴールデンウィークチャレンジカップ2008』では、ゴールデンウィークの休日を活用して、ネットショップの商品販売ページを制作し、集客を行うことで、売上を急上昇させることができるキャンペーンです。
 このキャンペーンにエントリーされた方は、もれなく参加賞金1000円を得ることが出来ます。さらに、イベント参加者の中から売上上位者3名に、それぞれ5万円、3万円、1万円をプレゼントいたします。


■イベント開催期間
2008年4月29日~2008年5月6日

■イベント参加資格
もしもドロップシッピングの会員であること

■参加方法
 1.商品販売ページを短時間で量産できるツール『売れるページができすぎくん』を利用して、20ページ作成する

 2.作成した20ページを、それぞれ検索連動型広告に出稿する

 3.イベントへのエントリー申請を行う

キャンペーンの詳細については、下記のページをご覧ください
<< http://www.moshimo.com/shop/campaign/gw2008 >>



2.『売れるページができすぎくん』について

 このツールを利用すると、手順に従って作業をするだけで、半自動的に、ネットショップの販売ページを生成することが出来ます。

 また、作業内容について事細かに解説されたマニュアルやQ&A集、売れる可能性が高い商品キーワードのリストなども提供し、初心者の方でも簡単に作業ができる仕組みを整えています。

『売れるページができすぎくん』の詳細については、以下のURLをご覧ください。
<< http://www.moshimo.com/dekisugi/ >>



当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com